« あ、明日は2カ月に1回の検査日だった。 | Main | 浮気されてた・・・? »

February 28, 2011

給与所得も雑所得も減ったのに・・・納税額は上がる。

確定申告をしてきました。

国税庁のwebデータ入力画面で必要な情報を入力し、申請書を作成。
去年と比べ、給与所得は随分減りました。
そしてFXによる雑所得も去年より減りました。
それなのに、納税額が増えている。
あれ??
webでの計算プログラムにミスがあるか?
それとも税制が変わったのか?
どちらにしても大幅な納税額アップだ。

う~ん・・・素直に税金を払いたくないなぁ・・・。

|

« あ、明日は2カ月に1回の検査日だった。 | Main | 浮気されてた・・・? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50996889

Listed below are links to weblogs that reference 給与所得も雑所得も減ったのに・・・納税額は上がる。:

« あ、明日は2カ月に1回の検査日だった。 | Main | 浮気されてた・・・? »