« そう言えば、JAF ETCカードが無くなるんだよな。 | Main | 奥歯が痛い。 »

January 19, 2011

今更ですが、肩の傷が治っていませんでした。

シャワーの後で軽く呑んでいると左肩に痒みがあり、触ってみるとデコボコしていた。
アトピーは持っていないので、何かなと鏡で見てみると3本のスジが肩から背中に付いている。
記憶をたどっていくと、2010年10月25日に「痛たたた・・・。カラーボックスを踏み抜いた。」で背中や腰に怪我をしている。
腰も鏡で見てみるとまだ傷が残っている。
10月に傷を負って年が明けた1月になっても、まだ完全に治っていないとは。
治りが遅いな。
とほほ・・・これも年のせいか?

|

« そう言えば、JAF ETCカードが無くなるんだよな。 | Main | 奥歯が痛い。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50630269

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが、肩の傷が治っていませんでした。:

« そう言えば、JAF ETCカードが無くなるんだよな。 | Main | 奥歯が痛い。 »