« 「ぱくぱく」を購入。 | Main | かりあげクンが30年だそうです。 »

January 10, 2011

おでんが切れてしまった。

昨年の11月28日から「自宅おでん屋開店」の記事にあるように、おでんを作り続けていた。
先程ナベをみるとカラッポ。
しまったぁ!!
昨晩、つい酒のアテでバクバクと食ってしまい、ついでに出汁を銀シャリにぶっかけて食べてしまっていたのだ。
既に酒を呑み始めているし、外に出るのも億劫。
明日以降にもう一度最初から作り直しか。
出汁も濃くなって良い味になっていたのだけどね。

|

« 「ぱくぱく」を購入。 | Main | かりあげクンが30年だそうです。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50548606

Listed below are links to weblogs that reference おでんが切れてしまった。:

« 「ぱくぱく」を購入。 | Main | かりあげクンが30年だそうです。 »