« 「聞いたことがあるかもしれないフレーズ」 | Main | おでんが切れてしまった。 »

January 09, 2011

「ぱくぱく」を購入。

「ぱくぱく」という商品をご存じですか?
カーペットの髪の毛などを簡単に取ることができる道具です。
コロコロでは取れないような奥に入り込んだ髪の毛もばっちり取れます。
ゴム手袋でカーペットを擦ると取れるという裏技もあるけど。
しばらくカーペットの掃除をしていなかったから、ゴミが取れる取れる。
あまりに多くて、こんな所に座っていたかと思うとちょっと気持ち悪くなってしまった。

|

« 「聞いたことがあるかもしれないフレーズ」 | Main | おでんが切れてしまった。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50538720

Listed below are links to weblogs that reference 「ぱくぱく」を購入。:

« 「聞いたことがあるかもしれないフレーズ」 | Main | おでんが切れてしまった。 »