« 日本は安心して良し! | Main | 値上げ前に発売して欲しかった。 »

December 11, 2010

劇的(じゃないけど)ビフォー・アフター

RiUP(リアップ)X5を「やはり気になるお年頃」から使い始めて3カ月が経過しました。
と言うことで、頭部のビフォー・アフターです。

X5beforeびふぉ~。
髪が黒いのは(たぶん)白髪染めのヘアカラーが残っていたのだと思う。

X5afterあふた~。
髪の毛が若干増えているような気がしませんか?
頭頂部は増えているようなのですが、ソリコミのようなM禿げの生え際はまだまだです。
白髪が多くなったように見えるのは、あれから一度も白髪染めを使っていないからでしょう。

もうしばらく使っていってみたいと思います。

|

« 日本は安心して良し! | Main | 値上げ前に発売して欲しかった。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50272912

Listed below are links to weblogs that reference 劇的(じゃないけど)ビフォー・アフター:

« 日本は安心して良し! | Main | 値上げ前に発売して欲しかった。 »