« 文字は小さくなるわ、時間軸の位置が変わって見にくいわで・・・。 | Main | 自宅おでん屋開店 »

November 27, 2010

「晴れのちシンデレラ」第3巻by宮成楽

ぶわっ、ざー、ざばっ、ど~~、うぐっうぐっ。
じいやさんと御園さんのファンです。
そして料理長は藤咲さんというのも判りました。

なお、雑誌のまんがライフMOMO12月号の、2本立て2本目の最後の3作品は、じいやさんの優しさが溢れていて泣けます。

一緒に猫玄の「お仕えしますご主人さま~家族のお値段~」も買ったんですけどね。(わおっ)

|

« 文字は小さくなるわ、時間軸の位置が変わって見にくいわで・・・。 | Main | 自宅おでん屋開店 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/50144831

Listed below are links to weblogs that reference 「晴れのちシンデレラ」第3巻by宮成楽:

« 文字は小さくなるわ、時間軸の位置が変わって見にくいわで・・・。 | Main | 自宅おでん屋開店 »