« 雑菌を死滅させる「USB歯ブラシUVケース」があるそうです。 | Main | やはり操作に慣れないと失敗するね。 »

October 03, 2010

「あなたの為だから・・・」に口座開設。

外為どっとコムがが1カ月の業務停止となっているため、外為オンラインに新規口座を開設しました。
本当は塩漬けのままでもよかったんだけど、明日と明後日に、日銀が金融政策決定会合を行い追加金融緩和を議論するという情報が出ていたので、急遽開設。
ま、これでどのようになっても対応はできるけど。
さて、朝一で入金しておこう。

|

« 雑菌を死滅させる「USB歯ブラシUVケース」があるそうです。 | Main | やはり操作に慣れないと失敗するね。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/49638844

Listed below are links to weblogs that reference 「あなたの為だから・・・」に口座開設。:

« 雑菌を死滅させる「USB歯ブラシUVケース」があるそうです。 | Main | やはり操作に慣れないと失敗するね。 »