« ブログを書いている人へ。もしも不幸にも亡くなった時は・・・。 | Main | 一時80円88銭。 »

October 13, 2010

円高止まらず。

81円80銭を挟んで動いています。
円高は止まらないんで、ドル売りでチョコチョコと利益を確定しています。
一つ83円ってのが塩漬けですが。
以前、参議院選挙でJが勝つと景気回復と言ってしまいましたが、これはMが危機感を持って対応するだろうと踏んだから。
まさかここまで馬鹿な政府とは思わなかった。

そして・・・会社も円高で大変なんですよね。
その分、円高を利用して海外の会社をM&Aで買収するみたいですけど。
次のボーナスもどうなるか判らないし。
ま、給与所得が上がらないなら為替で不労所得を増やしますか。

|

« ブログを書いている人へ。もしも不幸にも亡くなった時は・・・。 | Main | 一時80円88銭。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/49734972

Listed below are links to weblogs that reference 円高止まらず。:

« ブログを書いている人へ。もしも不幸にも亡くなった時は・・・。 | Main | 一時80円88銭。 »