« 今日は何の日? | Main | 円高止まらず。 »

October 12, 2010

ブログを書いている人へ。もしも不幸にも亡くなった時は・・・。

ついでにPC内の「妖しい情報(笑)」も消して欲しいのだが。(爆)

「Gigazine」より。
管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ「ウィログ」が登場

確かに有名人でない限り、しばらく更新していないだけなのか不明ですからね。
Gigazineさんのトラバで、「世の漆黒」さんの「なるほど、遺志を残すね」にあるように、「というか、有事の際はまずPCのHDDを消去してもらいたい。笑」に激しく同意します。
いや~・・・PCの中は友人に、ましてや親にゃ見せられんわ~。(爆)

なおオイラの場合は、ほぼ毎日書き込んでいるので(たまに飲み歩いていて2~3日書かない日もあるが)、一週間も更新がなければ死んだと思ってください。

|

« 今日は何の日? | Main | 円高止まらず。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/49723125

Listed below are links to weblogs that reference ブログを書いている人へ。もしも不幸にも亡くなった時は・・・。:

« 今日は何の日? | Main | 円高止まらず。 »