« 休日なのに、ご苦労さん。 | Main | せっかくの休みだけど何もできないな。 »

September 18, 2010

外為どっとコムが1カ月の業務停止。

新規建玉ができないか。

「時事ドットコム」より。
外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月-関東財務局

9/15と9/16のブログでも書いたが、急なNYCロスカットだとかロスカットを取り消すだとか、混乱していました。
そして、「今朝のユーロチャートでパニック!!」でユーロのチャートが奇怪しかったしね。

「同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。」
ほうほう、オイラはその1,000人の内の一人だったか。
ちょっと笑える。(いや、笑っちゃいかんが)
それにしても1カ月新規建玉ができないとは辛いな。
決済はできるようだが。

|

« 休日なのに、ご苦労さん。 | Main | せっかくの休みだけど何もできないな。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/49487446

Listed below are links to weblogs that reference 外為どっとコムが1カ月の業務停止。:

« 休日なのに、ご苦労さん。 | Main | せっかくの休みだけど何もできないな。 »