« 行政と警察には入って欲しくないと言っていたよね? | Main | サントリーの角が売れているようです。 »

August 04, 2010

バイクの盗難保険の更新日が過ぎたか。

HAYABUSAの盗難保険。
某赤男爵(いやそのままやんか!)でロック式の盗難保険をかけているが、期限を過ぎてしまった。
店に電話して聞くと、プラマイ一カ月は大丈夫との事。
今週末にでも行って更新するか。
あのロックって使い勝手が良いよね。
チェーンでもないしU型ロックでもなく、小さく折り畳めるから邪魔にならないし、カバーを地面に置いてその重しにも使えるし。
あ、更新に必要な加入申し込みの控えはどこに置いたっけ?

|

« 行政と警察には入って欲しくないと言っていたよね? | Main | サントリーの角が売れているようです。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/49061707

Listed below are links to weblogs that reference バイクの盗難保険の更新日が過ぎたか。:

« 行政と警察には入って欲しくないと言っていたよね? | Main | サントリーの角が売れているようです。 »