« 神秘の島で日食。 | Main | パウルくんが引退するそうです。 »

July 13, 2010

今朝のユーロチャートでパニック!!

FXの取引では外為どっとコムを利用しています。
朝起きて、PCを立ち上げてチャートを表示させました。
ドル円、ユーロ円、豪ドル円、南アランド円を見ていると、ユーロ円が一直線。
「ああ、全く動きが無かったんだな・・・」
タバコに火をつけて・・・。
「でも1銭も動かないのは・・・おかしいな・・・ん?」
そうです、6時45分に111円台から55円79銭へ一気に円高になり、すぐに元に戻っているのです。
そのため、画面上の微々たる動きは変化を表示できず一直線に見えたのです。

これだけ大幅な変動があると言うことは、何か起こるのか気になり、今日一日心臓がバクバクでした。
幸いなことに、本日の定期健康診断の心電図には影響ありませんでしたが。
昼のニュースにも、ヤフーの経済ニュースにも、誤発注の事は流れないし・・・。

で、外為どっとコムのFXブログの「酒匂隆雄の独り言」で間違った相場が配信された事が載っていました。
結局、この事による約定は不成立だと言うことでした。
まずは一安心です。
ちなみに、オイラはユーロに手を出していなかったのですけどね。(爆)

|

« 神秘の島で日食。 | Main | パウルくんが引退するそうです。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48868912

Listed below are links to weblogs that reference 今朝のユーロチャートでパニック!!:

« 神秘の島で日食。 | Main | パウルくんが引退するそうです。 »