« そう言えば、選挙カーを見なかったな。 | Main | 神秘の島で日食。 »

July 11, 2010

酒も呑まずに開票速報を見ますか。

20時を超えました。
みなさん、ちゃんと投票しましたか?
さて、これから各局とも参議院選挙の開票速報を放送しますね。
火曜日に定期健康診断だから、それまで酒を呑まずにいましょうかね。

それはともかく、我等が12チャン・・・いやテレ東も開票速報ですか。
ここだけは「夏祭りニッポンの歌」とか「懐かしの昭和歌謡」とかを放送してくれそうだったんだが。(爆)

|

« そう言えば、選挙カーを見なかったな。 | Main | 神秘の島で日食。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48853118

Listed below are links to weblogs that reference 酒も呑まずに開票速報を見ますか。:

« そう言えば、選挙カーを見なかったな。 | Main | 神秘の島で日食。 »