« まだADSLが繋がりません。 | Main | あ~ポテチがしけっている。 »

June 06, 2010

晩飯は「夏のときめきらーめん」でした。

今度は「夏のときめき○○○」を食す。」ではうどんを食しました。
本日は夕飯を食べに出かけるのも面倒だったので、「夏のときめきらーめん」を食しました。
らーめんの場合は、もう少し青唐がらしの辛さがあっても良いかも。
「春の~」も同じだったから「夏の~」も一緒だと思っていたが・・・そのとおりだった。
と言うことは、「秋の~」や「冬の~」も一緒だということか。
ま、いいか。

|

« まだADSLが繋がりません。 | Main | あ~ポテチがしけっている。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48560199

Listed below are links to weblogs that reference 晩飯は「夏のときめきらーめん」でした。:

« まだADSLが繋がりません。 | Main | あ~ポテチがしけっている。 »