« さて、お母さん方はどうしますか? | Main | さて、今日の話題は・・・。 »

May 12, 2010

「また君に恋してる」は・・・。

坂本冬美さんが歌っている「また君に恋してる」がヒットしています。
「ナウなヤング」(爆)も着歌ダウンロードして聞いています。

ヒットする前のオリジナルではビリーバンバンが歌っていましたよね。
オイラもスナックなどで歌っていました。
「いいちこのCMだよ~」と言っても、誰も知らず。
オネーチャン達は「知らな~い」、「何かストーカーっぽい」、「キモい」の連発。
坂本冬美さんが歌ってヒットしてからは「いい歌だよね~」、「ここまで思われてステキ」。
お~~~い!!どうなっとんや!!

個人的には、ビリーバンバンの淡々とした歌の方が好きです。
坂本冬美さんの場合は感情を込めて歌われているので、女の情念を感じるというか・・・。
それに、スナックで酒焼けした声のママが歌うと・・・う~ん・・・。

オイラはマイナーな歌が好きです。
売れていないと少々音を外しても誰も判らないだろうし。
さて、「今は、このまま」と「夢を紡ぐ季節」は・・・いつまで歌えるか。

|

« さて、お母さん方はどうしますか? | Main | さて、今日の話題は・・・。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48343483

Listed below are links to weblogs that reference 「また君に恋してる」は・・・。:

« さて、お母さん方はどうしますか? | Main | さて、今日の話題は・・・。 »