« おいらは、どんだけ「ボトムズ」と「智沢渚優」が好きやねん! | Main | トモダチコレクション。桜が咲いています。 »

April 04, 2010

s.CRY.ed(スクライド)・・・見まくり。

スクライド(s.CRY.ed)はビデオに撮っていたと思うんだが、段ボールから探すのが面倒。
と言うことで、DVD-BOXを買いました。
本日、早送りで見てみました。
え~と・・・25話と26話ってTVで見たような見ていないような。

一応、新品を購入したけどケースの中に解説書などが一切なし。
ま、仕方ないか。

明日からじっくりと見てみようっと。

|

« おいらは、どんだけ「ボトムズ」と「智沢渚優」が好きやねん! | Main | トモダチコレクション。桜が咲いています。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47995922

Listed below are links to weblogs that reference s.CRY.ed(スクライド)・・・見まくり。:

« おいらは、どんだけ「ボトムズ」と「智沢渚優」が好きやねん! | Main | トモダチコレクション。桜が咲いています。 »