« 「春のときめき○○○」を食しました。 | Main | 答案はネズミに食べられました。 »

April 19, 2010

欧州市場も不安定か?

先週末からの為替でドル安円高は仕方ないだろうなぁ。
しばらくは様子見なんだろうなぁ。
火山噴火の影響がEUも安くなるだろうけど、豪ドル安円高ってのが判らない。
豪の原材料は船で運ぶだろうし。
ま、どちらにしても今週はボックス推移なんだろう。
と、言いながらスワップ狙いに豪ドル買いを仕掛けておいたから、幾つか買いが入っていた。

|

« 「春のときめき○○○」を食しました。 | Main | 答案はネズミに食べられました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48129386

Listed below are links to weblogs that reference 欧州市場も不安定か?:

« 「春のときめき○○○」を食しました。 | Main | 答案はネズミに食べられました。 »