« 松葉杖を使っているのにカブに乗るかぁ? | Main | 欧州市場も不安定か? »

April 18, 2010

「春のときめき○○○」を食しました。

本日は出勤。
コンビニで昼飯を買ってから職場に向かいました。
立ち寄ったコンビニで「春のときめきうどん」と言うカップ麺を見ました。
普通は弁当なのですが、幕の内弁当とピラフしかなかったので、仕方がなく「春のときめきうどん」をヒョイと購入。
昼飯時に良く見ると「春のときめきらーめん」。
カップの模様がうどんもらーめんも同じなので間違って買ったようだ。
ま、塩味で旨かったから良いけどね。
ついでと言うことで、帰りにうどんも購入して晩飯にしました。
う~ん・・・うどんもらーめんも味が一緒。
なんかモヤモヤしています。

|

« 松葉杖を使っているのにカブに乗るかぁ? | Main | 欧州市場も不安定か? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48119213

Listed below are links to weblogs that reference 「春のときめき○○○」を食しました。:

« 松葉杖を使っているのにカブに乗るかぁ? | Main | 欧州市場も不安定か? »