« トモダチコレクション。桜が咲いています。 | Main | やっぱ、つかさちゃんでしょうか?(爆) »

April 05, 2010

レコードジャケット展

新宿高島屋か。行ってみるかな?

「asahi.com」より。
レコードジャケット展 24日から全国5都市で

昔は肖像権や著作権ってあまり気にしていなかったから、面白いジャケットが沢山あったよね。
最近はレコードはおろかCDも買わない人が多いし。
ほとんどダウンロードかレンタルして取り込む事で済ましているしね。
おいらぐらいの歳になると、やはり買ってしまうんですけどね。

ジャケ買いもできないからなぁ」参照。

|

« トモダチコレクション。桜が咲いています。 | Main | やっぱ、つかさちゃんでしょうか?(爆) »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/48007076

Listed below are links to weblogs that reference レコードジャケット展:

« トモダチコレクション。桜が咲いています。 | Main | やっぱ、つかさちゃんでしょうか?(爆) »