« HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。 | Main | 結局、スパムトラックバックは残ってしまうのか。 »

March 21, 2010

バイクカバーが破れていました。

昨夜から今日にかけての強風で、バイクのカバーが破れていました。
バラバラと言うわけではなく、スクリーンの上の部分が20cmほど、マフラーのところが10cmほと裂けているんですけどね。
鋭角な部分に叩きつけられたといったところでしょうか。

HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。」でハヤブサを動かした時には、カバーは破れていなかったんですけど。

ベンチレーション付きだったので安心していたのですが、さすがに耐えられなかったようです。
もっもと、1年半ほど風雨や強烈な太陽光に曝されていたから仕方がないでしょうけどね。
明日ぐらいにレッドバロンに行って新しいカバーを買ってこよう。

|

« HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。 | Main | 結局、スパムトラックバックは残ってしまうのか。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47870106

Listed below are links to weblogs that reference バイクカバーが破れていました。:

« HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。 | Main | 結局、スパムトラックバックは残ってしまうのか。 »