« 今週のスパムメール(2010年3月19日) | Main | バイクカバーが破れていました。 »

March 20, 2010

HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。

本日はよい天気でした。
久しぶりと言うことで、ハヤブサを動かしました。
冬の間は眠っていた隼も一発始動。
で、調子こいて走っていたら・・・横から突然の強風が!
まぁ前方は砂が舞っていたから風が吹いているのはわかっていたが、そのまま風の通り道に突っ込んで行ってしまった。
対向車線までよろけてしまい、久しぶりに恐怖を感じたよ。
ノンビリと運転しなきゃいかんなぁ。

|

« 今週のスパムメール(2010年3月19日) | Main | バイクカバーが破れていました。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47860733

Listed below are links to weblogs that reference HAYABUSAでカッ飛んでいて、突風でコケかけたよ。:

« 今週のスパムメール(2010年3月19日) | Main | バイクカバーが破れていました。 »