« 年金定期便が届きました。 | Main | 本日は送別会でした。 »

March 24, 2010

「GREY」を再び見ました。

社宅のワイヤレスネットワークが20時から繋がらなくて、何もできない。
非常用の固定電話ISDNに切り換えたが、さすがに遅くてイライラ。

暇に任せて(いや、違うから)、「GREY(グレイ) DIGITAL TARGET」(LD・・・エルディ??)を見ました。
「風の谷のナウシカ」、「アリオン」、「天空の城ラピュタ」、に続く - 徳間SF大型アニメ最新作!・・・だったそうです。

アリオンのLDも持っているなぁ・・・。
太田・マミ・貴子が(一言だけ)出ていますが。(爆)

いや、それよりも年度末で大変なんですから~。
もうすぐ1時・・・寝ようっと。
明日は50Mbのネットが使えるかな~?

|

« 年金定期便が届きました。 | Main | 本日は送別会でした。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47893943

Listed below are links to weblogs that reference 「GREY」を再び見ました。:

« 年金定期便が届きました。 | Main | 本日は送別会でした。 »