« 偶然に出会ったぁ! | Main | 最近pingooのトラバでできていないね。 »

February 24, 2010

円高・・・進行中。

出張中だし画面が1つしかないし。
呑んでいるし。(いや、それは関係ないぞ)
ま、予想していたとおりなんだけどね。
何だったら某社長が「品質確保のため、米の部品工場からの供給を停止し、日本から取り寄せる」と言ってくれればなぁ。
そうすると工場閉鎖に伴う失業率の悪化や流通停止によって経済はガタガタになるよ。
あのバカ共はドルの価値をトコトン下げないと判らないんだろうな。

「ガサラキ」って漫画で、米国の理不尽な攻撃に対して、日本の保有するお金とスパコンを使って米経済への攻撃を仕掛けるってのがあって、最終的には米国が引いから回避したんだけど・・・そういうこともやって良いと思うよ。

|

« 偶然に出会ったぁ! | Main | 最近pingooのトラバでできていないね。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47648143

Listed below are links to weblogs that reference 円高・・・進行中。:

« 偶然に出会ったぁ! | Main | 最近pingooのトラバでできていないね。 »