« 確かミュシャのミニポスターを持っていたよな~。 | Main | 肝機能値・・・うんうん。 »

February 07, 2010

明日は病院に行かなければ。

LDLコレステロールを下げる「クレストール2.5」なるモノを病院でもらって飲んでいる。
そう言えば、昔は10日分ぐらいの薬しか貰えなかったが、今では50日を超える分も貰えるんですな~。
明日はその薬を貰いに行ってきます。

それとは別に、会社からメタボ者へ生活改善指導のメールが届いていた。
どこかのコンサルタント会社を紹介してあり、個人負担で受けろとの事。
知らんよ、そんなコンサルタント会社。
総務からのメールだから、事前にコンサルタントの事は調べてあるんだろうが・・・ちょっと怪しいなぁ。
そんなコンサルタントに任せるぐらいなら、このまま病院から薬をもらっていた方が良い。
問題は、生命保険の見直しができないかもって事ぐらいか。

|

« 確かミュシャのミニポスターを持っていたよな~。 | Main | 肝機能値・・・うんうん。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/47505203

Listed below are links to weblogs that reference 明日は病院に行かなければ。:

« 確かミュシャのミニポスターを持っていたよな~。 | Main | 肝機能値・・・うんうん。 »