« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

January 31, 2010

全てが友好的とは思わないが。

その時はその時だね。

「AFP BB News」より。
E.T.探しに危険あり?地球外知的生命体探査計画に専門家らが警鐘

好戦的な種族もいるでしょう。
映画「インディペンデンス・デイ」か?
まあ、この地球上でも戦争をしまくっているし、テロ組織もあるし。

しかし、おいらは地球を守ってくれるウルトラマンを信じている。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2010

ああ「ウルフピー」か。

田舎で畑をやっている人がこういうのを欲しがっていたな。

「asahi.com」より。
「においの力」で防犯・防災 犯人追跡や火災探知

東北自動車道だか東北新幹線だかで、ライオンの排泄物を薄めて撒くとシカやタヌキが近づかなくなったと言う記事があったよな。
ただ臭いがひどかったとか。

輸入商社「エイアイ企画」ですか。
チョイチョイと検索。
ほ~・・・有効なのは「クマ、シカ、サル、猫、犬、イノシシ、ハクビシン、狸等」とな。
8,500円でしばらくの間、猿や猪が近づかないのなら良いかもね。
ちょっと連絡先を教えておこうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2010

風呂ションしますよ。

みんなするでしょ?

「Excite Bit コネタ」より。
お風呂でオシッコする男性が多いって本当?

以前、「風呂ションはしますか?」で書いたが、第二弾。
大体の人はしますよね~。
泌尿器科の先生が色々と解説していますが、もう一つ。
「風呂場はオシッコをする場所では無い。その場所でイケナイ事をするのは気持ち良い」と言う事だね。
やってはイケナイ事をする・・・背徳的な事はゾクゾクしますよね。
「・・・でも、男性は立ったまま用を足すのに対し、女性の場合はわざわざしゃがむ必要があるので、ハードルが1つあがるはず。・・・」
いえいえ、女性も立ったまま風呂ションする人もいるとか。
やっていると言わないだけでしょうね。(笑)

だから普段ではする場所ではない、風呂場や車中や屋外でエッチをすると興奮して気持ちが良いのです。(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のスパムメール(2010年1月29日)

apeikeziz2896@mtnl.net.in
ciper3050@alicedsl.de
dacym2452@quicknet.nl
efawuydu4692@jazztel.es
eohahicaby9025@t-com.hr
esiixaco9849@t-dialin.net
gibigonu2995@alicedsl.de
gujuuofiki2695@ne.jp
isolationists449@whplawfirm.com
iuudmvyrvkx@nifty.com
iwyzibiuxu4576@btcentralplus.com
joeijojuah7134@zebra.lt
jyjusoe4159@charter.com
kfb00644@nifty.com
kfb00704@nifty.com
khb12611@nifty.com
krtgbdakdvd@nifty.com
subversionodx81@inclosure.com
tidal17@ericcassell.com
ujaypury5383@datanet.hu
xwnkzrklm@nifty.com
yholunala5788@brasiltelecom.net.br

| | Comments (0)

January 28, 2010

オッチャンはボーリングが好きだね~。

前回は・・・11月か。
毎回、思うけど・・・中年オジサンはボーリングが好きだよね。
ま、おいらもオッチャンだから好きだけど。
今回のスコアは2ゲームで300チョット。
ああ、全然だめだ。
・・・今回は賞品というかトロフィーが無かったから、気合が入らなかったから。(言い訳か?)
次は2月末にするとか。
頑張ろうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2010

「県民性マンガうちのトコでは」byもぐら

笑ってしまった・・・そのとおり!
おいらの性格は・・・いろいろと転々としたからな~。
神奈川、埼玉、千葉、茨城、東京、広島を併せ持っている。
それぞれの言い分は・・・判るぞ!
そして「夢の架け橋」はちょっぴりグッと来るね~。
「ご当地バカ百景 ウワサの物産展by谷口一刀」と合わせて読むと、もっと笑える。

う~ん・・・コミックのカテゴリーに含めて良いのか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れたころに鳥インフルエンザ。

家禽だから処分できたんだよな。

「CNN co.jp」より。
インド東部で鳥インフルエンザ、家きん類10万羽以上を殺処分

「人間への感染は今のところ報告されていない。 」
とりあえず良かった。
冬だからシベリアからの渡り鳥が持ってきたか?
日本でも監視の手を緩めずにいましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2010

源泉徴収票が来たな~。

あぁ確定申告かぁ。
為替取引の収益はあるし・・・でも必要経費は通信費とプロバイダ代ぐらいだし。
195万円以下なら税率は15%・・・だったよな?
去年と変更は無いと思うが、とりあえず確定申告関連の本を買ってこよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2010

ブラウザシェアの移り変わりが一目瞭然!

確かにFirefoxのロゴに似ているね~。

「Gigazine」より。
ブラウザシェアの移り変わりが一目で分かる図

さすがにネスケは消滅したか~。
おいらもFirefoxを使っています。
IEはアップデートで使うぐらいかな。
それからIEしか対応していないwebサイト。ま、そんな所は1回見ただけで二度と立ち寄らないけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2010

年賀ハガキの当選番号

2010年の年賀状は・・・無しだったな~。

「読売ONLINE」より。
お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号

全部e-mailで年賀が送られてきたから、今回は見るハガキは無いぞ。
行きつけだった飲み屋のオッチャンからも保険のオバチャンからも来なかった。
ま、年賀状のやりとりは面倒くさいしね。
明日1月25日から7月26日が引き換え期間だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2010

我が家のポラロイドはSUN 660でした。

ポラロイド製品が復活した模様!?」の後、ポラロイドカメラを探して段ボールをゴソゴソ。
ありました。
Sun660←SUN 660という機種です。
フィルムを購入しようと探したが、どのネットショッピングサイトでも「取り扱っていません」との事。
それから、本体の価格は7ドルちょっと(約650円)で取引されている様子。
ま、古いから仕方がないか。
ポラロイドは600シリーズのフィルムも復活してくれるのだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2010

ポラロイド製品が復活した模様!?

ポラロイド・フィルム生産終了へ」と「米ポラロイドが破綻した模様」で、もうポラロイドが消えてしまったと思っていた。
しかし、今月の日本カメラ112ページを見て思わず小躍りをしてしまった。
「ポラロイド製品が完全復活!?」である。
「2009年12月、ポラロイド復活が発表された」とある。

一応、復活要請の署名はしておきましたが、無理だろうなと思っていました。

見出しに「?」が付いているのがチョット気になるが・・・。
何はともあれメデタイ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のスパムメール(2010年1月22日)

akakujoona8894@mediaways.net
asuwe6347@vodafone.it
axawipygul6096@ukrtel.net
beusiheyw6717@theidogroup.com
bwkvnarsvuc@nifty.com
ccqdrfrs@nifty.com
cyvetyolaq2869@iplannetworks.net
eqonaeo2940@jazztel.es
icynojotu6879@t-online.hu
ifeeaxeaec6833@modumobile.com
ikigae5002@saudi.net.sa
ipasaja6477@netspace.net.au
kuymiwyra1174@airtelbroadband.in
masatosihm@dcemail.com
nomada7671@covad.net
ogesyuyvoy5389@t-online.hu
oyzouicufi1182@completel.net
paeguye3474@t-com.hr
qaeyxuep1826@ono.com
qrqnsnnwkbtv@nifty.com
rzvyzuckwkwbj@nifty.com
sbdsj@nifty.com
senoog7236@saudi.net.sa
siege2950@grapesc.cz
udyfieqaal5424@airtelbroadband.in
weoemuza5574@netcabo.pt
yexeom1461@powernet.bg
ywamugador4691@eurotel.cz
zinaynyqes5716@airtelbroadband.in

| | Comments (0)

January 21, 2010

今日も晩飯は牛丼でした。

牛丼屋は、近くには「すき家」しか無いからな~。
一応24時間だし、ドライブスルーもある。
ま、あるだけマシか。

それはそうと、オジサンとオバサンがやっていたトンカツ屋が近くにあったんだが、2年前に店を閉じた。
おいしかったから「また食べたいな~」と思っていた。
昨日、飲食店組合の人と呑んだんだが、そのときに移った場所を教えてもらった。
今でもトンカツ屋を続けているとのこと。
チョット離れているが、明日ぐらいに食べに行こうかな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2010

ソフィアに夢中!(・・・バカ)

トモダチコレクションにハマっています。
離婚しました。」では23歳の小娘にチョッカイを出していると言いましたが・・・。
新しく外国娘Miiを追加しました。未成年です。
親子・・・いや孫に近いっすね。
すると・・・その娘から「・・・どう思いますか?」
お~。
「相性バッチリ」を選び、服やインテリアを与えまくり。
さてどうなるか。

キャラの可愛さからするとラブプラスなんだけど。
あれは反則だ~!と言いたいくらいカワイイからね!(爆)
しかし、あまりに周りがハマリまくっているからね~引くよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蒲○、シ●ラボ、△城・・・。

○田から遠く離れた地で飲み会。

「いや~、前に蒲○の弘△で働いていたんっすよ!」
「おいらは、シス□●で働いていたんっすよ。△城は晩飯で良く行っていたんっすよ~」

「線路沿いにサ○トリーバーがあったよね~」
「あった、あった。」
「ちょっと薄暗くてさ~」
「赤い絨毯でさ~」
「安くて良かったよね~」
「段差があって転んだ事があるね~」

「日□ポルノ映画館があったよね~」
「どこ?」
「今は駐輪場になっている所だけどね~」
「知らない」
「日本工○院に行く途中の・・・」
「あ~、あった、あった。5本立てとか~」

「吉△屋があったよね~」
「金曜日の夜・・・土曜の始発までいたよ~」

く、くだらない。(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2010

JALは会社更生法申請。

そして東証の上場廃止ですな~。
そう言えば、JALはJASを取り込んだんだよな~。
JAS、JAS・・・ああ、TDA・・・東亜国内航空か。
そう言えば・・・。
Tda←昔ギターを抱えて、あっち行きこっち行きしていたんだけど、そのときの名残があった。
タグを付けたまま。外すのも面倒くさかったし、もう30年ぐらい前のものが残っているのか。
ANAにも乗ったけど、TDAの利用が多かったな。
JALに乗ることは、ほぼ無かったが。

とりあえず・・・JALスッチーの傲慢さは何とかしろよ~。(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

郷里大輔氏が死去

15日の田の中氏に続いて大物声優が・・・。

「asahi.com」より。
「キン肉マン」ロビンマスク声優の郷里大輔さん自殺か

名字は「ごうり」さんなんですね。ずっと「ごうさと」さんと思っていました。
ロビンマスクと言うよりも、やはりガンダムのドズル・ザビ‎というイメージがありますね。
残念です。
ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2010

トモダチコレクションは年齢も続柄も変えられるのね。

へ~・・・トモダチコレクションは設定の全てが変えられるのか。
と言うことで、「トモダチコレクション・・・今度は親父が・・・。」で、親父Miiを兄Miiに変更しました。
さすがに若い娘をジーサンが嫁にするのはまずいだろう。(笑)
おいらより3つ年上にして、兄として、顔のシワも減らし、髪の毛を増やしました。
血液型と、好きな色と、性格は変更しなかったですが。
さて、この兄Mii(元、親父Mii)の今後の人生が楽しみだ。(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2010

離婚しました。

いや、トモダチコレクションの分身Miiなんですがね。
作者より早く結婚しやがって!」で早めに結婚したかと思いきや、早めの離婚。
へぇ~、このゲームって離婚って事もあるんだ~。
落ち込んでいたから、分身Miiと元奥さんを立ち直らせてあげた。
そうしたら、分身Miiがすぐに23歳の外国人(一応ドイツ系という設定)の小娘にアタックしてやんの。
あくまでもゲームの中だとは言っても、分身Miiの行動は理解できんぞ。
おいらは浮気性じゃないんだがな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2010

休みが金・土・日・月のどれかになった。

良いのか悪いのか。
今までは休みが不規則だったのだが、土日祝日の勤務人数を減らすとの事で、土日を絡めて休みとなる事が多くなった。
FXをやっている身としては、平日休みの方が昼の対応ができて良いのだが。
ま、一般勤務の友達と一緒に旅行に行ける確率が高くなったのは良いけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2010

田の中勇氏が死去。

ええっ!「目玉おやじ」が?

「時事ドットコム」より。
田の中勇氏死去(声優)

田の中氏と言えば、やはり「目玉おやじ」ですね。
「目玉のおやじ」は妖怪だよな~。
妖怪も亡くなるんだな~。(田の中氏に対して、とても失礼な言い方ですが)
77歳でしたか。
ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のスパムメール(2010年1月15日)

adjoaalden@nifty.com
cewih7996@electrosim.ro
daini5800@alicedsl.de
euquj1841@hinet.net
eyxekuxuy5855@tel-ott.com
fzpvyekhqx@nifty.com
khnpxnqrfbmh@nifty.com
ledegogyon8140@etb.net.co
liducuhaga4904@ukrtel.net
mlaqsospnnla@nifty.com
rwenjhvcr@nifty.com
sewead5292@mindspring.com
tojyegojy2229@t-dialin.net
uduwuogo4103@asianet.co.th
uduyfuete3033@inetia.pl
uoblqotghqs@nifty.com
vbnlgkkfic@nifty.com
vociz1672@terra.cl
wabntoszhuty@nifty.com
ymyavodovo2755@ntl.com
ytiydio2406@volia.net
zrffwmpj@nifty.com

| | Comments (0)

January 14, 2010

明日はマイナス7度だそうで。

ウェザーニュースのピンポイント予想では・・・3時にマイナス7度と予想されています。
マ、マイナス7度?
出勤する時刻では・・・マイナス3度とな?
キャ~!!
暖冬予想じゃなかったのか?

とりあえず、今晩は温かくして寝ましょう。
ついでに熱燗でも呑んで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2010

火星の渓谷って複雑な模様だ。

火星の表面って砂漠というイメージだが。

「AFP BB News」より。
数千年にわたり侵食された火星の表面、NASA

木のウロの中のような不思議な模様ですな~。
そう言えば、マーズパスファインダーが砂に埋まりかけていて、そろそろ冬で太陽光発電ができなくなるとニュースがあったが。(・・・マーズパスファインダーだっけ?間違っていたら教えてください)
あの写真も「いかにも」地表で活動中という風で良かったが、こういう上空からの写真も良いね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2010

髭が皮膚の下で~!

仕事をしていると喉のところがかゆくて、トイレで鏡を見ると黒くなっている。
「あれ?黒子?でも違うよな~。吹き出物か何かだろうな」と思いギュっとつまむと血と一緒に長~い毛が・・・。
ヒョイと抜くと3cmぐらいある。
どひゃ~!
調べると「埋没毛」というモノらしい。

女性のムダ毛(下の・・・爆)処理の質問と回答で見つけた。
どうも、抜くと毛穴を塞いでしまう事があるようだ。
そして、まだ毛根が残っていると次の毛が生えてくる時に、毛穴が塞がっているから皮膚の下に埋まってしまうよう事があるらしい。
ならないような対処としては毛を抜かずに、剃るか、焼くか、レーザー脱毛をしたほうが良いと回答があった。

ま、髭も無駄っちゃ無駄なのだがなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2010

道交法違反じゃなく、殺人未遂にしようぜ。

今回は、けが人がいなかったから良かったものの・・・。

「MSH産経ニュース」より。
常磐道に自転車を投げ入れ! 中学生3人を補導

「ムシャクシャしてやった」だと?
100Kmで消火器などに乗り上げると完全に横転するぞ。
こういうバカは(少年院は行けないが)施設にしばらく閉じ込めて徹底的に再教育しろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2010

今度は人口心臓付きですか・・・。

ますます発展していきますな~。

「AFP BB News」より。
世界初「セックスロボット」が登場、米ラスベガス

「また、人間と同様の関節や骨格を持ち、人間と同じような動きができる。しかし、歩くことはできず、手足を独立して動かすこともできない。」
つー事は、「上に乗ってもらって」とか「木立の影で」とかは無理なんですね・・・残念。
まずは48手の体位が全部できるようになってください。(爆)
それから、写真をみる限り外国人の様相ですよね。
アジア系も用意されるのでしょうか?
価格は90円換算で63万円~81万円ですか。
日本のドールもそれくらいするから、まぁ妥当なんでしょうけどね。

しかし、体重が約54Kgなら普通のオネーチャンと同じだな。
「失礼な!40Kg台よ~」と言う人もいるが、5Kg以上はサバを読んでいるからね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2010

トモダチコレクション・・・今度は親父が・・・。

始めて間もないですが、トモダチコレクションに・・・ちょっとハマッています。

で、「作者より早く結婚しやがって!」の後で、クリクリしていたら・・・。
親父を模したMiiだが、Over80歳に設定しているんだが、その親父Miiが二十歳台のMiiと結婚してやんの。(笑)
何なんだ?どうなっているンだ?
倫理が崩壊・・・。(爆)

まさか・・・腐女子向けに男×男の裏ワザが組み込まれているとか・・・。(爆爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2010

作者より早く結婚しやがって!

遅ればせながら、トモダチコレクション。」の後で、色々と工夫して全ての性格分布のトモダチを作り出してホッとしていた。
その後、適当~に「相性が良い」と「告白」を手伝っていたら・・・おいらの分身のMiiが結婚してやんの!
本人を差し置いて何事だぁ!!(爆)

それにしても、25歳年下の嫁って・・・うらやましいぞ。(爆爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のスパムメール(2010年1月8日)

adannaaudley@nifty.com
ajoji6166@arcor-ip.net
aqycola4270@saudi.net.sa
eatytu6520@wfu.edu
edicy5106@prtc.net
figeweho6617@airtelbroadband.in
heoduto2900@veloxzone.com.br
hilkka.tauriainen@pshp.fi
iamiob6870@t-dialin.net
iaotjvvutnb@nifty.com
iceeihi7853@bellsouth.net
iihaw2294@ukrtel.net
iiurenypi1074@rima-tde.net
isiquxih8907@charter.com
isis_sherikafy@promobility.net
jooli8649@t-ipconnect.de
juleneshirlag@carrier.utc.com
luphsad@nifty.com
nesuwa4471@telesp.net.br
njjliixzoo@nifty.com
pavoo9763@t-dialin.net
poqodini8940@terra.cl
qeoki2284@versanet.de
qiwur8814@btc-net.bg
rakavob9721@t-ipconnect.de
regvmgplrbptu@nifty.com
ucadowoveu1848@rima-tde.net
uxahajio4667@tele.dk
yhanio4011@kpn.net
yvypica2231@verizon.net
ywyqelofo2170@ukrtel.net
yxetu2685@t-dialin.net
yziageaot8582@versanetonline.de

| | Comments (0)

January 07, 2010

うんうん、もう少し円安になって欲しいね。

まずは95円台へ行ってくれ。

「ロイターJAPAN」より。
もう少し円安がいい、財政再建は需要拡大政策が基本=菅財務相

どこかの老害よりよっぽどましだ。
まだ92円台後半なんだよな~。
ま、一端90円まで円高になってくれて、ドル買いをバンバンした後で95円台になってくれると嬉しいんだが。
(無い物ねだり)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2010

朝から1円ちかく円安・・・ぷぷぷ。

円高容認のジーサンが辞めると報道され、どんどん円安。
いや~市場は正直だね。
とりあえず、利益確定・・・ポチッとな。
次の大臣が誰になるかで、また円高になるかもよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2010

一喜一憂する事はないが・・・。

昨日はやっと円安に向かうかと思いきや、今日は円高に。
まだ、91円台とたかをくくっていると・・・ドッカン!と行きそう。

経団連の賀詞交歓会では、株価は12000円台、為替は100円もあると言っていたが、どうだろうね。
今年も予断を許さない展開ですかね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2010

遅ればせながら、トモダチコレクション。

年末年始が仕事だったから、今日明日と休みです。
今日から仕事始めの人も多いでしょうが。
そして、な~んにもする事がないので、ゲームを買ってきました。
「トモダチコレクション」です。
6人ほど登録して、ただボーっとマンションに入ったり出たり。
RPGのようにうろつき回る訳でもなく、何かしなければならないというプレッシャーも無いので、のんびりやりますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2010

「蒲生譲二」死去

あ、それは役名か。

「毎日jp」より。
訃報:成川哲夫さん65歳=元俳優、空手の玄制流成道会長

時々、変身を否定されるヒーロー。
ちょっとストーリーは暗かったが。
(もっとも、シルバー仮面と比べると明るかったけどね)
空手の流派のことは知らなかったが。

ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2010

あ、iTunesが入っていなかった。

iPodに、音楽を追加しようとして気がついた。
やっとリカバリ完了っす。」からiTunesを入れていなかった。
ついでに同期用のデータも消えていた。
PodCopy4で簡単に復旧できました。」で元にもどさなければ。
あ~面倒くさい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2010

今年も受け取った年賀メールは・・・ラ○ちゃんでした。

来る年賀メールに添付してある画像は・・・虎柄のビキニで、空飛ぶ鬼娘。(笑)
今年も、△ムちゃんですか。
さすがに良心があるのか、黒の目隠しがしてありましたが・・・。(爆)

12年前も同じだったような・・・。
(その時は年賀状だったが)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のスパムメール(2010年1月1日)

先週、UPしなかったから多いね。

aadexuuxew4236@t-dialin.net
akabyunepy6566@cable.net.co
alikeeelyr2004@mtnl.net.in
anahy1857@gaoland.net
arleen.takakogm@overlandpartners.com
azolof4354@pilicka.pl
d.kiana_hl@acs-wa.com
delyowy7265@interware.hu
dovyy5019@qwest.net
ebakyuoly1395@mgts.by
efuxos3819@ukrtel.net
enuweedun8252@ukrtel.net
fozakyyqy9129@virtua.com.br
fumuu4545@newskies.net
gzettasl@mtu-online.com
iauleki4831@alicedsl.de
iceno5791@estpak.ee
iewocoweu4409@eth.net
igesoomoii7637@telesp.net.br
iimyseg2741@hinet.net
ione_lp@matrix.com
ipebuumo1635@telmex.net.ar
iqabym9901@codetel.net.do
iremiz3532@ephone.se
itoyeze1044@oleane.fr
iyzeajoeav3791@waw.pl
jehuje1035@btcentralplus.com
jkreahdag@nifty.com
jymuecibo3955@cavtel.net
lcgjnjvojyfruc@nifty.com
lhibgbpno@nifty.com
loriannelkebn@jackriceinsurance.com
masatosihm@dcemail.com
mnwojcmsapgirn@nifty.com
ohayjuvus3876@skynet.lt
opoqowi2560@sevstar.net
oujidmmlnx@nifty.com
oxiom5307@airtelbroadband.in
oygic7019@ne.jp
petel1614@ukrtel.net
pfr132sfpd@yahoo.com
premawh@prudentialdoss.com
pykwnhy@nifty.com
pzcjckdeyk@nifty.com
rovmw@nifty.com
ruhoaxyy2318@terra.cl
rukiqijibe1445@iol.cz
uhiqex2095@ukrtel.net
uleser7868@com.ar
unumol1893@radiocom.ro
yfaekal6252@rdsnet.ro
ynehynyro4615@ondsl.gr
ytanioe6350@co.nz
ytiikag5771@rr.com
yujwuzaojaf@nifty.com
zuteiur8998@viettel.vn

| | Comments (0)

「さだ」を見ています。

「ガキ使」を見た後で寝ようとしたが・・・。
チャンネルを回していたら(・・・回す?・・・古!!)・・・某協会の生放送の「さだ」が出てきた。
う~ん・・・2時30分まで続くのか・・・。
このまま見たいね~。
(さだの歌では「風の篝火」が好きだけど、時期的に歌わないだろうね)

明日(・・・いや今日か)は仕事なんだが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »