« 本日は諸事情により夜勤。 | Main | カッパ寿司のCMのガキは、殴りたくなるな。 »

November 29, 2009

「片づけられない男」がテーブルを新調すると・・・。

おいらは「片づけられない男」です。
「片づけられない」というより、座った位置からすべてに手が届かないと嫌になるなんですがね。
ついでに、呑んだビール缶なども近くに置いていますが。
(・・・これが片づけられない男だってぇの!)
で、120cm×75cmの座卓テーブルを買ってきていたのですが、本日セッティングしました。
いや~大変でした。
古い座卓の上に乗せいているPCやらLPプレーヤーやらTVやらを下ろし、下に散らばっている小物を移動し・・・。
綿埃が積もっているけど無視し・・・。
新しい座卓を・・・重い!・・・思ったより幅や奥行きがあって、足部分をもっと片づけないと置けない・・・。
30分かけて・・・やっと置けました。
高さが今までのモノよりあるので、キー入力は辛い姿勢になりますが。
この先、社宅を出るまでこのままの状態なんだろうな~。

|

« 本日は諸事情により夜勤。 | Main | カッパ寿司のCMのガキは、殴りたくなるな。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46890427

Listed below are links to weblogs that reference 「片づけられない男」がテーブルを新調すると・・・。:

« 本日は諸事情により夜勤。 | Main | カッパ寿司のCMのガキは、殴りたくなるな。 »