« とうとうサモアも左側通行になりました。 | Main | やっぱ、胸を見てしまいますが・・・。 »

September 09, 2009

一度ネットに流れると永久に残るよね~。

何十年後かに検索してみようっと。

「AFP BB News」より。
オバマ米大統領、若者のネットでの「不注意な発言」に忠告

教師にセクハラをした画像をyoutubeに載せたり(中国人だっかかな?)したとか、犯罪をmixiで言ってみたりとか。
いくら削除しても誰かがダウンロードしていたりキャッシュ上に残ってしまうから。
一生残るよね。いや死んでからも残ってしまうよね。

|

« とうとうサモアも左側通行になりました。 | Main | やっぱ、胸を見てしまいますが・・・。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46165697

Listed below are links to weblogs that reference 一度ネットに流れると永久に残るよね~。:

« とうとうサモアも左側通行になりました。 | Main | やっぱ、胸を見てしまいますが・・・。 »