« 1ドル89.5円まで進みましたね~。 | Main | 理学部地球惑星科学科でした。 »

September 27, 2009

鯨肉は美味いんだな~。

百尋とかオバケとか。

「AFP BB News」より。
日本などに鯨肉1500トンの輸出を検討、アイスランドの捕鯨会社

そう言えばアイスランドって、90年台までアルコール販売が禁止じゃなかったっけ?
それはともかく、肉だけでなく一頭まるごと輸出してください。
ヒゲとかも利用できるし。
江戸時代からカラクリ人形とかの部品にヒゲを利用していたんだしね。

|

« 1ドル89.5円まで進みましたね~。 | Main | 理学部地球惑星科学科でした。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46328816

Listed below are links to weblogs that reference 鯨肉は美味いんだな~。:

« 1ドル89.5円まで進みましたね~。 | Main | 理学部地球惑星科学科でした。 »