« 観葉植物の中には有害物質を放出するモノもある。 | Main | 一度ネットに流れると永久に残るよね~。 »

September 08, 2009

とうとうサモアも左側通行になりました。

夕方のニュースでは特に混乱は起こらなかったようで、良かったですね。

「AFP BB News」より。
これで車が安くなる?サモアが左側通行へ変更

日本でも沖縄が左側通行になった時の映像が流れていたが、接触事故などがあったようです。
あ、今日はサモアは休みだったのか。
明日からが正念場。
それにしても、左側通行だから日本人でもサモアを含めて英・豪・新で運転できますね。

|

« 観葉植物の中には有害物質を放出するモノもある。 | Main | 一度ネットに流れると永久に残るよね~。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46157510

Listed below are links to weblogs that reference とうとうサモアも左側通行になりました。:

« 観葉植物の中には有害物質を放出するモノもある。 | Main | 一度ネットに流れると永久に残るよね~。 »