« 今週のスパムメール(2009年9月4日) | Main | ぼくなつ4の公式ガイドブックがありました。 »

September 04, 2009

肩こりごときに医療第一類?

CMでも出ていますが、肩こりで医療用薬品を使った貼り薬で、第一類のため薬剤師の説明の上で納得して購入が必要とか・・・。
そんなのは買わね~よ。
整形(形成だっけ?)の医者に行って同じ・・・治療ともっとよく効く貼り薬をもらうよ。
時間さえ気にしなければ・・・安い。
あの薬品の価格だけで千円超え。医者に行けば数百円で1週間分の貼り薬がもらえる。
・・・益々医療費が増えるね。その差額分は・・・税金ですな。
馬鹿な制度にしたもんだな~。

|

« 今週のスパムメール(2009年9月4日) | Main | ぼくなつ4の公式ガイドブックがありました。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46121834

Listed below are links to weblogs that reference 肩こりごときに医療第一類?:

« 今週のスパムメール(2009年9月4日) | Main | ぼくなつ4の公式ガイドブックがありました。 »