« ぼく夏4・・・うん? (今更ながらやっていますよ~) | Main | 不在者投票に行ってきました。 »

August 23, 2009

スリがお金を返している・・・?

要はスリのテクが必要なんでしょが・・・う~ん・・・。

「AFP BB News」より。
元スリ集団、通行人にこっそりお金を入れるキャンペーン 英ロンドン

確かにスコットランドヤードは良い顔をしないわな。
「・・・長い間すりをしてきたことへの罪滅ぼしができたように思えるんだ」
いくら返したとしてしても本人じゃないし。
もしかしたら、スラれた1ポンドが足らなくて、地獄を味わった人がいるかも知れないし。
自己弁護をしても駄目だよな~。

|

« ぼく夏4・・・うん? (今更ながらやっていますよ~) | Main | 不在者投票に行ってきました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46009708

Listed below are links to weblogs that reference スリがお金を返している・・・?:

« ぼく夏4・・・うん? (今更ながらやっていますよ~) | Main | 不在者投票に行ってきました。 »