« 自転車の前輪がパンクしたぁぁ! | Main | 450万円の「ペニス伸長器」・・・わははは・・・。 »

August 05, 2009

PodCopy4で簡単に復旧できました。

PodCopyを注文してみました。」で一般の評価が悪いと書いた。
本日PodCopy4が届いたのでインストールしてiPodから復旧させてみました。
・・・一発で復元できたのですが・・・。
「PCへコピー」や「バックアップ」は使わず、左側のフォルダを選んで「iTunesへコピー」をクリックするだけ。
iPodに入れていた順番どおりに復旧しました。
「説明が少ない」とか「手順がよく分からない」とか評価されていたが、マニュアルなんて不要です。
「iPodをつなぐと曲が全部消えた」・・・う~ん、どうやったら消えるのだろう。

ただ、iTunes側のフォルダは当初のフォルダ設定と違って、アーティスト毎に作られてしまうので、同じアルバム内でアーティストが違っていたら分かれるのが難点ですね。
例えば、アニソンを1つのフォルダに入れていたのが、アーティスト(歌手)毎に分かれてしまっているとか・・・。

とにかく、このソフトは「買い!」でしたね。

|

« 自転車の前輪がパンクしたぁぁ! | Main | 450万円の「ペニス伸長器」・・・わははは・・・。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45845523

Listed below are links to weblogs that reference PodCopy4で簡単に復旧できました。:

« 自転車の前輪がパンクしたぁぁ! | Main | 450万円の「ペニス伸長器」・・・わははは・・・。 »