« 今週のスパムメール(2009年7月31日) | Main | やはり薬剤師が近くにいると買いにくいぞ~。(爆) »

August 01, 2009

PodCopyを注文してみました。

初音ミクのアクティベーションがぁぁぁ。」でも書きましたが、リカバリすると再インストールでいろいろと問題が出てくるねぇ。
iTunesもしかり。
iTunesを入れ直したのは良いが、プレイリストとiPodの同期が取れない。
検索して「Pod野郎」ってので取り出したのは良いが、どうしてもプレイリストに追加ができない。
やり方はあるようなのだが・・・よく分からない。
それにアーティスト別で取り出すとフォルダがとてつもない数になってしまった。
これはシングルレコードから取り出した曲を登録したのがたくさんあるから・・・。
(笑福亭鶴光の「うぐいすだにミュージックホール」やら、陣内孝則の「ハートブレイクCrossin'」やら、前川清の「フィクションのように」やら、SHOGUNの「夢をつなぐ天使たち-If everyday could be just」やら、森進一の「夢・ステファニー-ロマンティック・トリップ-」やら・・・。こんなのだけでアーティスト数が200以上になってしまう。)

CopyTransの無料版では曲数の制限があるし。

で、PodCopyを注文してみたのだが、購入者の評価は悪いようだ。
「説明が少ない」、「手順がよく分からない」、「iPodをつなぐと曲が全部消えた」などなど。
う~ん・・・評価を読んでから注文すれば良かったかなぁ。
とりあえず、送られて来たら評価をしようっと。

|

« 今週のスパムメール(2009年7月31日) | Main | やはり薬剤師が近くにいると買いにくいぞ~。(爆) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45801790

Listed below are links to weblogs that reference PodCopyを注文してみました。:

« 今週のスパムメール(2009年7月31日) | Main | やはり薬剤師が近くにいると買いにくいぞ~。(爆) »