« PodCopy4で簡単に復旧できました。 | Main | 今週のスパムメール(2009年8月7日) »

August 06, 2009

450万円の「ペニス伸長器」・・・わははは・・・。

「医療機器」と言っているそうです。

「AFP BB News」より。
世界一高価なペニス伸長器、18金の本体にダイヤやルビーも

ま、男性誌にこう言うグッズの通販が載っているけどね~。
昔は欲しかったけど、今は「小さい」なら「小さい」なりに他のテクを磨けば良いわけだし~。
(言ってて虚しくなったぞ)

「サウジアラビアでは「大人のおもちゃ」類の輸入は法律で禁じられているが、X4 Labsは、このペニス伸長器は米政府認定の医療機器だと主張している。」
そう言えばサウジアラビアは公共病院の医療費が只でしたね~。
病院で「治療が必要です」と言われれば(笑)・・・400ドルが・・・只なんでしょうか?(爆)

|

« PodCopy4で簡単に復旧できました。 | Main | 今週のスパムメール(2009年8月7日) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45854658

Listed below are links to weblogs that reference 450万円の「ペニス伸長器」・・・わははは・・・。:

« PodCopy4で簡単に復旧できました。 | Main | 今週のスパムメール(2009年8月7日) »