« 未成年の飲酒で事故。 | Main | ぼくなつ4・・・昨日終わりました。 »

August 31, 2009

20万件超のブログを3Dで見る事ができます。

人気ブログですか・・・関係ないような・・・。

「ネタフル」より。
人気ブログを3D仮想都市に見立てる「Blogopolis」

「なんでもアリ」は人気ブログじゃないけど、あるかな~・・・と検索してみると・・・。
・・・ありました。
Sumeragi_blog100PV/Day程度のブログなのに、よく引っかけてくれました。
左側の灰色部分の一角です。
なんか・・・楽しい。
知り合いのブログを探してみようっと。

|

« 未成年の飲酒で事故。 | Main | ぼくなつ4・・・昨日終わりました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/46081362

Listed below are links to weblogs that reference 20万件超のブログを3Dで見る事ができます。:

« 未成年の飲酒で事故。 | Main | ぼくなつ4・・・昨日終わりました。 »