« ココログにアクセスできるようになったけど。 | Main | Mozilla Firefox 3.5にupdateしました。 »

July 01, 2009

大人の科学Vol.24号のマイコン・・・。

本日は休みだったので、本屋で大人の科学Vol.24を買ってきました。
大人の科学Vol.24号はニブルマシン。」で書いたモノので、組み立てはどんなものだろうと期待していたら・・・。
皿付きネジ2個とネジ個のみでOK。ハンダ付けもなし。
もっとも人の科学は「ドライバー一本で組み立てができる」がコンセプトなので、当然と言えば当然か。
さて、電池を3本入れて・・・と・・・遊んでみま~す。

|

« ココログにアクセスできるようになったけど。 | Main | Mozilla Firefox 3.5にupdateしました。 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45504817

Listed below are links to weblogs that reference 大人の科学Vol.24号のマイコン・・・。:

« ココログにアクセスできるようになったけど。 | Main | Mozilla Firefox 3.5にupdateしました。 »