« SONGS・・・アリス・・・変わってないなぁ。 | Main | 今週のスパムメール(2009年7月10日) »

July 09, 2009

昨日は健康診断でしたが・・・。

採血や検尿や胸部・胃レントゲン、心電図の後で問診。
いや~・・・いろいろと引っかかりました。
何と心電図もちょっと引っかかってしまいました。
酒とタバコを止めなさいと言われたが・・・でも気にしない!
昨日も夕方から呑みに行ったし。
さて、今日も呑むかな~。

|

« SONGS・・・アリス・・・変わってないなぁ。 | Main | 今週のスパムメール(2009年7月10日) »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45584527

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は健康診断でしたが・・・。:

« SONGS・・・アリス・・・変わってないなぁ。 | Main | 今週のスパムメール(2009年7月10日) »