« 初音ミクのアクティベーションがぁぁぁ。 | Main | なんとか戻せました。(途中まで) »

July 30, 2009

キーボード設定でミスったぁ!

もしかすると、「初音ミクのアクティベーションがぁぁぁ。」のPingsで、正しく登録されていないかもしれません。
あの時、改行(Enter)キーがおかしくなっていて、一回押すだけでは変換確定だったのが、なぜかココログの保存まで進んでしまっていました。
ですから、タイトルや検索キャッシュ表示が中途半端かもしれません。

DISK増設前のJapanist設定では、親指左(無変換)でJapanistがアクティブになっていたので、それと同じようにするためキーボードドライバの更新やJapanistの設定を色々と変えていました。
すると・・・ログインでキー入力ができなくなりました。
全く動かないぞ。ドライバがおかしくなったかなぁ。
またリカバリかぁ。が~ん!

|

« 初音ミクのアクティベーションがぁぁぁ。 | Main | なんとか戻せました。(途中まで) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45785677

Listed below are links to weblogs that reference キーボード設定でミスったぁ!:

« 初音ミクのアクティベーションがぁぁぁ。 | Main | なんとか戻せました。(途中まで) »