« 太っていると新型インフルで重症になる? | Main | RG50Γ(ガンマ)の改造・・・着々と。 »

July 13, 2009

なぜパスワードを教えないと駄目なの?

やはり、納得がいかん!
とうとうFMV-830MG/Sを修理に出しました。」で、ファンの修理をだしたが、確認の為にBIOSとwindowsのパスワードを教えてくれと連絡があった。
いや、HDDやLCDなどの異常なら判るが、ファンの交換でwindowsを立ち上げる必要はないだろう。
ファンを交換して少し温度を上げるとファンが回るか回らないか、異音がするかしないかを確認すればよいだけ。
取次ぎ業者から修理業者に確認をしてもらったが、やはり必要とのこと。
幸い、妖しい画像(爆)などは何も乗せてはいないし、パスワードも変えたばかりだからいいけど。
何か変だよな。
戻ってきたらファイルの参照状況や何か仕掛けられていないか確認しようっと。

いや、呑んでいてちょっと気になったものですから。

|

« 太っていると新型インフルで重症になる? | Main | RG50Γ(ガンマ)の改造・・・着々と。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45619137

Listed below are links to weblogs that reference なぜパスワードを教えないと駄目なの?:

« 太っていると新型インフルで重症になる? | Main | RG50Γ(ガンマ)の改造・・・着々と。 »