« タカラトミーが小型ペットロボットを発売 | Main | 今月のMr, Bikeは感動ものです。 »

July 07, 2009

とうとうFMV-830MG/Sを修理に出しました。

ノートPCの内部ファンの音が大きくなってきました。」でFMV-830MG/Sのファンから異音がすると言っていましたが、本日の暑さに耐えられずず~っと回り続けてガラガラと激しい音が鳴るようになってしまいました。
仕方なく電器屋へ修理依頼を出しました。
しばらくはLOOX U50XNで作業かぁ・・・。
幸い、デイトレに使っている外付けディスプレイがあるから何とかなるけど。
Pc←こんな感じ・・・。

でも、U50XNはjavaとか入れていなかったから慌ててインストールしたけどうまく表示ができない。
こりゃ駄目だ。まっ、しばらく休めとの啓示かもしれないし。

それより、ローマ字入力とIMEのお馬鹿変換で苦労しています。
親指シフト+japanistがないと辛いよ~。

|

« タカラトミーが小型ペットロボットを発売 | Main | 今月のMr, Bikeは感動ものです。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45565388

Listed below are links to weblogs that reference とうとうFMV-830MG/Sを修理に出しました。:

» 商品先物取引はサヤ取りで儲ける [商品先物取引はサヤ取りで儲ける]
商品先物取引のサヤ取りの実践報告HSフィーチャーズが主催するバーチャルトレードの報告も・・・株やFXのサヤ取りも実践報告します [Read More]

Tracked on July 10, 2009 at 13:58

« タカラトミーが小型ペットロボットを発売 | Main | 今月のMr, Bikeは感動ものです。 »