« あ、懐かしい。篠原ともえ。 | Main | ココログにアクセスできるようになったけど。 »

June 29, 2009

へぇ~、米国では90歳でも献血ができるのか。

やるなぁ。おばーちゃん!!

「CNN co.jp」より。
90歳で献血200回、「命を救う手伝いを」と 米女性

日本では16歳以上69歳までだけどね。
おいらも献血をしていたけど200mlでお願いしていました。
一度400mlをした時は吐き気はするは目眩はするはで大変でした。
さすがに、献血に行って輸血してもらうって言うジョークは無かったですけどね。
その献血も平成10年(献血手帳より)の400mlを最後にしていないなぁ。
あ、このときにゲロゲロになったんだ。

う~ん・・・たまには200mlでも献血してみるかな?

|

« あ、懐かしい。篠原ともえ。 | Main | ココログにアクセスできるようになったけど。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45493719

Listed below are links to weblogs that reference へぇ~、米国では90歳でも献血ができるのか。:

« あ、懐かしい。篠原ともえ。 | Main | ココログにアクセスできるようになったけど。 »