« 結局「キムチ」しか無いのね。 | Main | 県庁はコピーしちゃいかんよ。 »

May 22, 2009

ストップ高?ちょっと困る。

ある会社の株がストップ高だったそうだ。
う~ん・・・社内持株会の会員としては困るなぁ。
とりあえず、定年までは安くなったままでチマチマと買っていって、定年後に高騰してくれれば助かるのですが。
うちのオヤジはおいらが入社するときに株を買っておけば良かったと悔やんでいます。
いや~30年前は数百円でしたからね。

これは、関連会社を完全子会社にするという事が関連しているとか。
って・・・おいらがどこの会社に勤めているか判ってしまうよね?

|

« 結局「キムチ」しか無いのね。 | Main | 県庁はコピーしちゃいかんよ。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45096457

Listed below are links to weblogs that reference ストップ高?ちょっと困る。:

« 結局「キムチ」しか無いのね。 | Main | 県庁はコピーしちゃいかんよ。 »