« カラスに対しては一般人によるエアガン駆除を認めて欲しいなぁ。 | Main | 今日も為替の動きが無かったなぁ。 »

May 25, 2009

ノートPCの内部ファンの音が大きくなってきました。

ほとんどメインで使っているFMV-830MG/S。
ネタ集めからFX取引など、毎日ほぼ夕方から夜中までず~~っと立ち上げっぱなし。
(もう一台のデスクトップはLinuxを入れて24時間365日5年間稼働しているが、ファンの異音など全くなし)
以前から内部ファンの音が大きくなってきていたので、なるべく動作しないようにELECOMの冷え冷えクーラーで冷やしていたのですが、やはり時々ファンが動いてしまう。
この前「スピード修理」という文字を見てPC DEPOに持ち込んだが、メーカー修理になると言う。
それも2~3週間。
だぁ~!!「スピード修理」じゃ無いじゃね~か!!

仕方がない、富士通専門店「アクセス」で売っている2009年夏モデルFMV-LIFEBOOK FMV-E8280(親指シフトキーボード) を買ってから修理に出そう。
早くボーナスが出ないかなぁ。

|

« カラスに対しては一般人によるエアガン駆除を認めて欲しいなぁ。 | Main | 今日も為替の動きが無かったなぁ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/45127122

Listed below are links to weblogs that reference ノートPCの内部ファンの音が大きくなってきました。:

« カラスに対しては一般人によるエアガン駆除を認めて欲しいなぁ。 | Main | 今日も為替の動きが無かったなぁ。 »