« 「魔女たちの・・・」をチラッと見ましたが・・・。 | Main | ストロングゼット! »

April 22, 2009

やっぱ、ポチポチと稼ぐんですのが良いですね。

今日の円高はなんでしょうか?」の後で・・・基本に戻ってやってみました。
今日は怖くて・・・ほんの少しだけ回復。
この先もチマチマとやっていきましょう。

・・・4月24日をしのげば何とかなるかな?

|

« 「魔女たちの・・・」をチラッと見ましたが・・・。 | Main | ストロングゼット! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44747557

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ、ポチポチと稼ぐんですのが良いですね。:

« 「魔女たちの・・・」をチラッと見ましたが・・・。 | Main | ストロングゼット! »