« 脳から直接Twitterに投稿する装置を開発 | Main | 草彅氏への社会的制裁・・・もう、ええんとちゃう? »

April 24, 2009

やはり今日は危険日だったか。

やっぱ、ポチポチと稼ぐんですのが良いですね。」で、「・・・4月24日をしのげば何とかなるかな?」と書いた。
やはり今日は最悪だった。
コツコツ頑張っていた利益が全て吹っ飛んだ。
対ドルが96.61円だと?
・・・朝に仕掛けていたモノが全部吹っ飛び。
仕掛けなければ良かった・・・と、後の祭り。
この前の負け分を取り戻そうと、高レバレッジで大量に仕掛けたのが間違いだった。
冷静になるために、しばらくはお休みしよう。

まだ豪ドルと南アフリカランドの長期スワップ分があるから良いけどね。

|

« 脳から直接Twitterに投稿する装置を開発 | Main | 草彅氏への社会的制裁・・・もう、ええんとちゃう? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44779224

Listed below are links to weblogs that reference やはり今日は危険日だったか。:

« 脳から直接Twitterに投稿する装置を開発 | Main | 草彅氏への社会的制裁・・・もう、ええんとちゃう? »