« 昨日の飲み会はお疲れさまでした。 | Main | 鳥より先に豚が流行ったか。 »

April 26, 2009

マツ毛にも白髪が生える人が他にもいた。

マツ毛に白髪が・・・。」でマツ毛にも白髪が生えたと書いた。
昨日の飲み会でササりん(佐々木さん)が「マツ毛にも白髪が生えたよ~」と言っていた事を思い出した。
(酒の席だから凶ちゃんだったかも・・・。)
おいらだけじゃなかった。やはり白髪が生えますよね~。
ところで他にマツ毛に白髪が生えた方はいますか?

|

« 昨日の飲み会はお疲れさまでした。 | Main | 鳥より先に豚が流行ったか。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44806663

Listed below are links to weblogs that reference マツ毛にも白髪が生える人が他にもいた。:

« 昨日の飲み会はお疲れさまでした。 | Main | 鳥より先に豚が流行ったか。 »