« またしてもハングルでのアクセス? | Main | 4/1エイプリルフール記事が出ますね~。 »

April 01, 2009

歯の治療をしてきました。

治療して数年経つ歯が、数日前に虫歯で欠けてしまいました。
仕方なく本日休んで治療をしてきましたが、一緒にクリーニングもしてきました。
治療は全部の詰め替えではなく、周りをちょっと削って欠けた部分のみ詰めてきました。
治療費は予定費用の・・・桂銀淑(ケイウンスク)じゃなく范文雀(ハンブンジャク)。(・・・くだらん!)
そう予定の半分の3000円弱でした。それも一回きりで終了。
クリーニングではタバコのヤニで真っ黒だったのが綺麗になりました。
たまには歯のクリーニングをするかな~。

|

« またしてもハングルでのアクセス? | Main | 4/1エイプリルフール記事が出ますね~。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44530728

Listed below are links to weblogs that reference 歯の治療をしてきました。:

« またしてもハングルでのアクセス? | Main | 4/1エイプリルフール記事が出ますね~。 »