« 似ているかも? | Main | ロシアは機長の技能不足ですか。 »

February 10, 2009

周りがYESマンばかりだと潰れるよ。

公務員改革の意気込みとしては良いけどね。

「読売ONLINE」より。
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想

会社と同じでしょうね。ワンマン社長にYESマン。
一時は経営うまくいくけど、結局の所は潰れてしまう。
なんかトップ以下はみな同じ考え・・・どこかで見たなぁ。
あ、中国や北朝鮮と同じだ。

そういえば、民主党は親中国でしたね。在日外国人(特に中国や韓国)の参政権などを押し進めているのは・・・やはりね。
日本を中国の属国にしようとしているんでしょうかね?
自民党は親米で、コイズミは日本を米国の属国にしようとしていたし。
中国になるくらいならアメリカの方がよっぽどまし。
でも今の自民党ではね~。
あっ!もう一つ、親露がいた。確か・・・ムネオ君だぁ。
親中の民主党より、親露の新党大地に投票かなぁ。

|

« 似ているかも? | Main | ロシアは機長の技能不足ですか。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44018076

Listed below are links to weblogs that reference 周りがYESマンばかりだと潰れるよ。:

« 似ているかも? | Main | ロシアは機長の技能不足ですか。 »