« ハニートラップ。パツキン美女にはご注意を。 | Main | 今週のスパムメール(2009年2月13日) »

February 13, 2009

「火閻魔人」には続きがあったのね。

本日、ふと立ち寄った本屋で、「火閻魔人」が置いてあった。
懐かしい。奥瀬サキ氏の漫画である。
しかし、学校の鬼の話で1冊完了ではなかったかな?と。
最近ではビニールで封をしてあるので、お願いして最後を見ると前回の本とは違うようで買ってみた。
確かに違うけど、最初の頃とイメージが違う。ま、いいか。
それより、「低俗霊ハンター」はどうなったのでしょうか?
あとがきには「FM-TOWNS」や「X6800」なるPCの名前(古っ!!)が載っていますので、そこから先がどうなったのか・・・ね。

ところで最近は昔の単行本を再販売しているようで、以前の続きがあるのか装丁を変えて出したのかが判らない。
それに、別の出版社から出しているのもあるし。
例えば、未完の帝王(爆)の神崎将臣氏のXENONなど。
神崎氏も漫画も打ち切りや休刊などで雑誌掲載中に一度も完了した事がなかったような。
今回のXENON-199X・R-は最後まで描いてくださいね。

追記
「火閻魔人」のセリフは、かなり変更されています。
別に差別用語が使われていた訳ではないのですが・・・びっくりした。

|

« ハニートラップ。パツキン美女にはご注意を。 | Main | 今週のスパムメール(2009年2月13日) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/44048465

Listed below are links to weblogs that reference 「火閻魔人」には続きがあったのね。:

« ハニートラップ。パツキン美女にはご注意を。 | Main | 今週のスパムメール(2009年2月13日) »