« 今度は「萌えカレー」JAうご。 | Main | SEなんか、なるもんじゃないぞ。 »

February 01, 2009

またしても「乳もの」の「はずむ!おじょうさま」byあみみ

「HAZUMU! OJOUSAMA」です。
「すとぽに」に続く「乳もの」ですが、こちらはホンワカ系。
おっぱいにモノが挟まってしまうという呪いだそうです。
よくまぁ、こうい設定を考えるよね~。
もっとも、買ってしまうおいらもおいらだが。
いや、適当に4コマ単行本を買ったら混ざっていた・・・本当ですよ!
(↑嘘だな。「おっぱい」の文字に惹かれたんだろう?)

|

« 今度は「萌えカレー」JAうご。 | Main | SEなんか、なるもんじゃないぞ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/43926368

Listed below are links to weblogs that reference またしても「乳もの」の「はずむ!おじょうさま」byあみみ:

« 今度は「萌えカレー」JAうご。 | Main | SEなんか、なるもんじゃないぞ。 »